【スタ飯図鑑】 番外編 J-STEPで食ってみた

せっかくJ-STEP行くんだから利用しようってことでセンタービル2階のS-Colinaさんへ。

f:id:oorange32:20120229005547j:plain

12時半頃到着するとウェイターさんから一時間待ちです…と…

しかしせっかくここまで来たのだから食わなきゃ損損ということで階段を降りてくる選手を観察しながら待ちました。きっかり一時間。

混雑の理由は客席の半分が新潟の選手・スタッフの貸し切りとなっていたため。ただでさえ客席が少なく、時間制限もないため回転があまりよくありませんでした。予約して行くといいかもしれません。

結局席に着いたのは13時半。キックオフまで30分と迫っていました。ローストチキンを注文。1500円也。メインディッシュを注文するとそれにサラダ、パン、デザートのバイキングにドリンクバーが付いてきます。

f:id:oorange32:20120229160435j:plain

火あぶりな上に回される鶏。

f:id:oorange32:20120229005545j:plain

とても肉厚でジューシーでした。

f:id:oorange32:20120229005542j:plain

サラダバーには選手に配慮してかオリーブオイルも。

f:id:oorange32:20120229005544j:plain

パンは6種類。上段左からアップルパイ、ソフトフランス、フォカッチャ、下段左からハーブ、ゴマ、クロワッサン。フォカッチャとハーブがお気に入り。フォカッチャの写真ないけど。

f:id:oorange32:20120229005546j:plain

デザート棚。1段目:杏仁豆腐、カクテルフルーツ(?) 2段目:シュークリーム、ティラミス 3段目:プリン、バナナチョコ 4段目:コーヒーゼリー、自家製ヨーグルト。

f:id:oorange32:20120229005543j:plain

コーヒーマシン完備。本格ハーブティーや100%オレンジジュース、牛乳も。

サラダとかパンとかデザートとか綺麗に盛った方が良かったとは思いますが如何せん急ぎで食べていたのでそんな余裕もなく… また行く機会があればピッチを眺めながらゆっくり楽しみたいです。